特定商取引に基づく表記

ショップ名称

Are you better(アユベタ)

http://areyoubetter.jp

 

販売業者名

株式会社GreeeeAt Zone

 

所在地

〒530-0041
大阪府大阪市北区天神橋4-4-20 3F

 

お問い合わせ先

MAIL:info@areyoubetter.jp

お問い合わせフォーム

※弊社電話番号はお客様からのご要望に基づき遅滞なく電子メールにて通知いたします。弊社電話番号が必要なお客様は上記メールよりお申し出ください。

 

販売価格

購入手続きの際に画面に表示されます。
消費税は税込として表示しております。

 

販売価格以外に必要となる費用

インターネット接続料金、その他の電気通信回線の通信に関する費用はお客様にて別途ご用意いただく必要があります(金額は、お客様が契約した各事業者が定める通り)。

 

お支払い方法

各種クレジットカード決済

Paidy翌月払い(コンビニ/銀行):支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。

 

お支払い期限

クレジットカード:原則ご注文時。なお、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までお問い合わせください。

※ ご注意
クレジットカードのご利用に関しては与信審査がございます。与信審査のお問い合わせにつきましてはお客さまがご契約中のカード会社にお問い合わせください。

Paidy翌月払い:毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。

 

決済手数料

クレジットカード:無料

Paidy翌月払い:支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

 

引渡時期

決済承認が下りた後、5営業日以内に発送します。

 

キャンセルについて

メール( info@areyoubetter.jp )またはお問い合わせフォームからキャンセルができます。

ご注文当日の24時までにご連絡ください。24時以降はお受けできませんので、ご注意ください。

会員様のお名前、ご登録のお電話番号、キャンセル理由をご記入の上、ご連絡ください。

 

返品等について

注文手続完了後のお客様のご都合による注文のキャンセル、返品、交換のご希望はお受けすることはできません。 

その他、商品に瑕疵がある場合の対応は、メール( info@areyoubetter.jp )またはお問い合わせフォームにてお申し付けください。

 

解約について

定期コースの解約はマイページより行っていただけます。

「次の注文」に記載されている日付に決済が発生するため、解約をご希望の場合はその日付以前に処理を行ってください。

Liquid error (layout/theme line 178): Could not find asset snippets/quantity-breaks-now.liquid