よくあるご質問
リスクフリー制度について
アユベタはお客様の喜びをサポートする以上、お客様側にリスクがあってはならないと考えています。サービスにご不満がある場合は、専用フォームよりご返金を申請してください。いかなる理由であっても、30日間は無条件でご購入代金の全額を返金させていただきます。万一、リスクフリー制度を申請されたとしても、商品を含め6,250円相当のすべての特典はお詫びとしてお受け取りください。
どんなサプリが届くの?
ハーブのみを100%カプセルに詰め込んだサプリメントです。診断結果に基づいて、アーユルヴェーダの本場インドの医師が処方しています。診断後にご自身に合ったものか詳細をご覧ください。
誰が飲んでも良いの?
当店のサプリは栄養補助食品のため、安心してご飲用いただけます。サプリメントは個々の体質に合わせて調整しているため、ご友人やご家族にお勧めいただく場合は、診断から初めるようご案内ください。また、未成年者や妊産婦・授乳婦の方はご利用をお控えください。通院中、または医薬品を服用している場合は、かかりつけの医師にご相談ください。
原材料は安全なの?
当店のサプリはより良い原材料(育つ環境など)を求め、インド産の原材料を使用しています。日本で問題なく販売できるよう成分分析と放射線殺菌未使用の検査をクリアしたものだけを使用しているため、安心してご飲用いただけます。
パッケージの汚れについて
サプリメントケースを保護する透明フィルムにハーブの粉や輸送時のダンボール片が混入している場合がございます。内部は開封式の接着シートで密閉されているためサプリに影響はございません。また、稀にボトル内でカプセルが破損していることがございます。初期商品不良の場合はご報告ください。